不器用な君が

神に運動神経を奪われた麗しき小説家、「笑ってくれるなら何でもやるよ」ライブ演出と笑いに全力を注ぐクソガキにぃに、人を駄目にする優しさをもって仲間を守る3枚目演じる歩くゼクシィ、そんな不器用な3人を愛する社会人です。東京ドームは徒歩圏内。

宇宙旅行❸ドッキング✈︎AVALON

ここ数日でのEPCOTIAのCM遭遇率がすごい。

デフォルトで日テレ見てるからかな?

 

WORLDISTA

テーマカラーって素晴らしくないですか。

ひしひしと感じるPerfumeちゃんみ。ダイナミックVRやらシームレスMRやら始めちゃう?そんなことできるのかな、松潤兄さんが許してくれないかしら。笑

パーカー作ってくれたら今度こそ買ってしまう気がする……グッズ省エネがポリシーなのに……可愛らしいのはキャラじゃないし、キスマイは対象年齢がちょっと下な気がするしで長年どうにかなってたのになー!

ずっとテーマカラーは白だったから、青→濃紺→金&マスタード→黒と来て堪らんです。ペンラ何色だろうね。てか何型だろうね。レーザーとか出ないかな、出ないか。

 

エコパとさいたまに加えて、お伺いを立てたところ福井か長野になりそうです。当たるかなー!自分名義がんばってー!

------------------------------✈︎-------------------------------

12.チャンカパーナ

この憎い演出……!!

いやでも本当に肌綺麗よね(そこ?)毛穴レス。てごちゃん透けて向こう側が見えそう。もぐってしたあとのモニターまでしげさん見ててくださいね、てかこの衣装の小山さんほんと脚だらけ

ところで増田担のみなさまにお伺いを立てたいのだけど、カメラ越しにこちらを指差す時のますださんのウインクは故意ですか?それともあれはウインクではない??「生きろ」のサビ前、過ぎし日は青春〜♪でもやりがちだけど、わたしの周りに被害者多数です。罪な男よのう。

 

13.JUMP AROUND

わたしの楽しい時間、はじまりはじまり。

ペンラ遠隔でoffだし拳突き上げたーい!たぶん全編の中でここが一番楽しんでる。笑

繰り出そうlet go〜の振り好き……I'm on fireでとことこって歩くとこも。脱力感が上手くハマっててワイルドにガウン系の衣装の肩落としがちなところもsexy ladyで首遅らせて回すとこ(細かすぎて伝わらないやつ)も、ターンめちゃ綺麗になったのも(キックボクシングの成果ですか?)、間奏あけの決めどころもー!!しかもENCOREまでに進化したじゃん、舌出して腕べろーって。ちょっとドリフェスもここの映像ください。泣

し、心臓が、動悸がおさまらないです自己プロデュース力の向上についていけてません。はぁーーー好き!これが見たいんでしょ?って顔に書いてある……IZANAIZUKIの頃からそうだけどまんまと好き。仕方ないよね?抗えませんよこの気持ち。美の暴力だわほんと。

ちなみにAVALONで話そうと思ったけど田さんの衣装捌きってすごいよね。魅せ方よね。そもそもこの曲ますださんプロデュースですものね、素敵な曲をありがとうございます。

 

14.BLACKHOLE

真っ暗にした部屋で見ないと何が起こっているやらマルチアングルの筈なのに引きの画が挟まれるとどこ!?って探す始末。笑

照明までかっこよすぎるんだなー、NEWSのライブ実は音のする花火はそこまでだけど案外特効ごりごりな曲あるよね、Wonderとかさ。因みにV6さんのライブは照明めちゃくちゃ凝っててファンから《変態照明》なんて言われてるそうな。2017年のライブ見学にますださん来てたなって思い出しました☺︎

正直シェアハウス企画で手越さんが踊ってくれなかったらダンス細かいところまでわからなかった〜ありがたい。「悪女?」だけでもマルチ全員分観る価値あった……1,2,3言ったあとの余韻もね。ドームはもっと不敵な笑みだった気がするよ。見比べるの楽しみだ〜ARENAだけでもこんなに見返してて大丈夫だろうかわたし。

 

15.Thunder

字幕onにして見て改めてちゃんと歌詞を知るという……歌詞カードを見ない(ごめんなさい)からライブとかカラオケに行って初めて歌詞を知るとか空耳してる曲多数なんです。"My life is my LIFE"なんて"Am I still your star?"なんて歌う想いを代筆したしげのライナーノーツ好きだったなぁ。

 

16.氷温

さて、我が担当様のソロなんですけども。

正直なところわかりません、当人も説明する気はないと。そうきたか。

とりあえず米津玄師さんの「Lemon」の解説を読みに行ったよね。ハイヒールの意味を調べにね。女性の象徴なことはよくわかった、ハッピーエンドにはどうも向かいそうにない恋愛模様なこともわかった、というわけで電球の意味とかよくわからないけどそれはわからないままにしておこうと思います。彼の頭の中は一体どうなっているんですかねぇ……。

 

17.AVALON

早着替え担当多めなしげさん。この白いMA-1好きなんだなぁ。猫背なの目立つけどね、雰囲気柔らかくてちょっと儚く見えるんだ。

「人の夢、と書いて儚い。」

全然関係ないけどわたしこの「儚」という漢字大好きでして。夢水清志郎っていうね、はやみねかおるさんっていうそれはそれは有名な推理小説を書かれる作家さんのキャラクターなんですけども青い鳥文庫を読んでた同志いません…!?

小中と本の虫で推理小説大好きだったのでパスワードシリーズとか、怪盗クイーンとか、ホームズもポアロも片っ端から読んでいて、夢水清志郎にも出会ったんですけどね。その彼の台詞です。続きがあった筈なんだけど思い出せない……でも幼心に初めて儚いという漢字を知って、こんなに綺麗な考え方、とても日本人的だなぁと思ったわけです。久しぶりによみたくなってきた。大人が読んでも楽しい児童文学ですので、ぜひ。

小山さんにジャケットでてごちゃんにレザージャケット風な形でよくお分かりで……!ますださんの形はファッションに疎いのでわかりません!笑

言わずもがな花弁を集めてふっと散らすのがただただ美しい。フリーダンスで花弁を巻き上げてずっと桜の中で舞ってるますださんも美しい。ドームは後ろから前じゃなく前からT.M.Revolution的な風に変わってたような?

------------------------------✈︎-------------------------------

 

と、中途半端ですが本日はここまで。

次回MCに触れるか触れまいか。他Gと比べたりしてみる?笑

V6/NEWS/∞/KAT-TUN/JUMP/キスマイ/WESTとか。気が向いたらやろーう。

ではまた次回👋