不器用な君が

神に運動神経を奪われた麗しき小説家、「笑ってくれるなら何でもやるよ」ライブ演出と笑いに全力を注ぐクソガキにぃに、人を駄目にする優しさをもって仲間を守る3枚目演じる歩くゼクシィ、そんな不器用な3人を愛する社会人です。東京ドームは徒歩圏内。

《お詫び》&【終】宇宙旅行❻宇宙遊泳✈︎To Be Continued...

《お詫び》

えーーーまずはじめに。

こんなブログを読んでくださっている貴重な読者の皆さま。大っっっ変遅くなりました!

 

うん、当落までに終わらせるって豪語したんですよねわたし。なにゆえ(しげが「何故」って言ってるの好きなのであえて平仮名でいきますね)更新できなかったかって言いますと。

まず2/6〜8の3日間とりあえず仕事が長引きまして(当落は外出中にちゃっかり確認しましたよ!!最後にお話ししますね)。

からの普段、というかこの1年、親の都合でわたくし妹と2人暮らし@実家というパラダイスなんですけども。たまたま両親とも帰ってくる=チャンネル権がなくなりまして。Blue-rayが見返せない!!😂(我が家はリビングのレコーダーでしか再生ができません。因みにわたしの部屋にはテレビもありません。笑)

そして駄目押しで当落翌日に出席した会社の先輩の結婚式の翌日から、

あら咳が出るな。

あれ、喉が痛いかも。

うーん熱ある気がする?

ってなって月曜(祝日)も倒れてたんですが翌日、3連休明けだし混んでるよなって夕方まで病院行くの我慢してたらまさかのインフルA型でした(人生初)。39.2℃熱がありました。あらびっくり(⍢)でも凄いよね!薬2錠飲んだだけであとは寝てれば治るって凄くない??笑

(因むと確認できるだけで会社の人間4人発症、新郎さんご本人含め他にも多数みたいです、今年のインフル怖いね……笑)

というわけで本日まで出勤停止+土日なので、笑い事じゃないんだけど、家で軟禁状態とはいえ9連休です!👏👏👏👏

社会復帰できるか私。ツアーの為にお金貯めなきゃいけないので働こうね私。うん。

------------------------------✈︎-------------------------------

さーて、WORLDISTAってプロモーションするんでしょうか!歌番組はないよねーきっとね。ツアー準備でそれどころじゃないですかね、今月28日までしかないし。もう初日まで3週間ですものね(自分で言っててびっくりよ。)

あと4日後にはフラゲ日!!というわけでしげ担の皆さま年に一度の(?)お楽しみライナーノーツがきっと来ることでしょう……!(果たして加藤先生にそんな暇があるのかは謎!来なかったらごめんなさい一緒に泣きましょうね)それを糧にして日々生きようと思います。

さて、毎度のことながら前置き長すぎました。でもここに来て気付いてしまった、何ということでしょう前回の記事、時空の歪みで終わっているではないか……!と、いうわけでお許しください。笑

以下、お楽しみいただければ幸いです

------------------------------✈︎-------------------------------

 

時空の歪みを戻す演出、Whiteを思い出しますね。ちょっと童心に返る。多ステしてたらきっとちょっと飽きちゃう(⍢)(おい)

因みにENCOREはずっと足踏みパートでした。メロディの難しさにざわざわしてるのにほくそ笑んでた笑。てか天井3回と最後は同行させていただいてありがたいことに1階に行けたのだけど(感謝しかない)ずっと同じブロックだった笑。しげが「抱きしめてもいーい」ってやるあたり。FightingManあたり。や、夜よ踊れ正面だからいいんですけどねー!AVALONは完全逆サイドだったのでちょっと泣いた。うん。

 

27.4+FAN

煽りのClap!Clap!Clap!Clap!Clap your hands?を噛まない小山さんはやっぱり凄い(毎度感嘆してます)敬礼しちゃう小山さん若い(´-」-`)

NEWSは高度なC&R求められがちって友達に言われたけど、要因はこれかもしれない。笑

 

28.D.T.F

とっっっっても素敵なテゴシゲコヤシゲが見られる曲。しげしげ。ふふふふ。

顎クイで何度巻き戻したかわかりません。あそこにチャプター欲しい(切実)Blu-rayなら擦り切れないかな、ビデオテープなら確実に擦り切れてますね。加藤さんの急に入る男(雄♂)スイッチしんどい。はぁ。

そしててごちゃん天使、何度も言うけど天使。欧米系の赤ちゃんと肩を並べる透明感。透けてる透けてる。✨♡✨✨(´・ш・)✨✨♡✨こんな感じ!!!!わたしにはキラキラが見えます👀

そして小山さんにバカになって欲しいしげさん。のどちんこぶっ飛ばしそうにしながら煽るしげさん。それに可愛くバカになる小山さん。可愛いなぁぁぁぁぁぁあ!?

テゴマスの2ショットも拝めます。平和🕊

 

29.weeeek

「お兄さん、いつものくださーい」って感じなわけです。とりあえずビール、とりあえずweeeek、的な🍻

我ながらいい語感。笑

それなのにねー、ソロパート歌いながら構ってもらえてそれどころじゃなかった、はは(⍢)エコパのスタンド2列目ナメてたー!何年かドームしか行ってなかったから油断したー!近すぎると直視出来なくなりますね(∵)そりゃてごちゃんもふにゃふにゃ笑顔になるよね💫

 

30.U R not alone

マルチアングル4曲目、個人的にはまさかの選曲でございました。見てるだけで自分も息止めちゃいそう、酸欠になりそう。

「生きろ」といい歌詞に乗せられた想いを汲むばかりに命を削り自分を擦り減らしながら歌う姿に敬服。メッセージ性において右に出るグループはないかもしれない。そして何度でも言うけどしげます「言わなくても伝わる」感から目を合わせて頷きあって歌うNEVERLANDの光景がフラッシュバックして胸熱です。

元々GReeeeNも好きでキスマイ垢のIDには担当のメンバーカラーが緑なのもあるけどもgreeeenと入ってるほど。好き同士のコラボ、本当にたまりませんよ。

 

31.イノセンス

しゃぼん玉×NEWSちゃんのファンタジーみ🧚‍♀️

「星に願いを」といい回転するNEWSちゃんの図ってほんと平和(´-`).。oOそして今更だけどこの衣装ってどうなってるんでしょ。着方難しそうよね袖ここ?頭どこ通すの!?みたいな←

去年1年間で色んなバリエーションが見られたパッチワーク衣装の先駆けよね、A/Wの色使いのENCOREのと、ドリフェスが好きだったかなー!ドラちゃんついてたやつ☺︎

 

32.HAPPY ENDING

スタッフさんからの愛情を感じた一幕でしたね、サプライズ。ほんと涙脆くて愛おしい人たちです。わたし未だに美しい恋にするよ、でしげのスピーチ観ると泣けるんですけど、なんかスイッチがついちゃったんだろうか、ふふ。前々回のRIDE ON TIMEの記事で触れた台詞に絶賛弱いです。(あえて書かない←)あのドキュメントの加藤さんだったかな、ほんとに般若の形相だったよね(∵)

NEWSがHAPPY ENDINGを届けていくから!

HAPPY ENDINGとか歌ってるけどずっとスタートだから!

男前だなぁ。ぼくは泣き虫なのでね(∵)ってしげ部で言ってたけども泣いてるメンバーの肩を抱くしげさんに毎度惚れ直してますよ。

「馬鹿やろう、俺の方が愛してるよ」を真似したり、MCで世代細かく煽ってみたり、色んなお決まりの流れが生まれたツアーだったよね。毎週末レポ読むのが楽しみだったなぁ。

今年こそは!笑って終われますように。

------------------------------✈︎-------------------------------

とな!はい!いかがでしたでしょうか!!

 

ノリと勢いで始めてみたけど、フランクに文章書けるの楽しかったです(⍢)こんなに自己満なブログを面白いと言ってくれる仲間がいて、幸せ者です。ふふ。皆さんのこと好きですよ♡笑

インフルでご心配をおかけしました。ジャニーズJr.チャンネルとNEWSに恋してのお陰でテレビがなくても退屈しない自宅軟禁でした!どちらも3月で1周年だって、この1年の文明の進歩凄くない??

 

はてさて、忙しい15周年Yearなるものは今度の9月まで終わらないぜっっってことで。

WORLDISTA

ありがたいことに自分名義がお仕事してくれて、交換同行させてもらえることになりましたので静岡初日と2日目夜、長野2日目のお昼と3回出没します(⍢)

アリーナ公演多ステとかNEWSさんは初かもしれません(ずっとドームとかだったのでね)。

うはー!楽しみーーー!!会える方はまた是非会場でお会いしましょう🤝💓

 

次はアルバムの感想かライブの感想か……予定は未定です!たぶんそう遠くないうちに戻ってきます、乞うご期待( ̄・ω・ ̄)