不器用な君が

神に運動神経を奪われた麗しき小説家、「笑ってくれるなら何でもやるよ」ライブ演出と笑いに全力を注ぐクソガキにぃに、人を駄目にする優しさをもって仲間を守る3枚目演じる歩くゼクシィ、そんな不器用な3人を愛する社会人です。東京ドームは徒歩圏内。

【※随時更新】参戦歴をメモするだけの簡単なお仕事です。

 

えーーー突然ですが!思い立ったので! 

自分への戒めも含めて笑、ひたすら参戦歴を羅列していきます(⍢)

※紙チケットがないor返却して抜けているものが恐らく幾つか。

()の数字は参戦回数。

 

------------------------------✈︎-------------------------------

 

▼2009年 母からライブ参戦が許可された高校1年生。

KAT-TUN Break the Records(1)

Kis-My-Ft2 Kis-My-Ftに逢えるde Show(1)

忘れもしない二階堂担になった単独魂、プレゾンDVDしぬほど見たなぁ。中学の友達が急な入院で行けなくなってしまって偶然譲ってもらったチケット。それまで、はっしー担に薦められた少クラで舞闘冠の千賀さんから始まり茶の間で箱推しでした🙊

受験生だった2008年のエビキス魂とNEWS DIAMOND、行けなかったの今も後悔してる(´;Д;`)

 

▼2010年 NEWS、まさかの初参戦はテゴマスだったり。笑

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 公開リハ(1)

Kis-My-Ft2 Kis-My-Ftに010逢えるde Show(1)

KAT-TUN NO MORE PAIИ(1)

テゴマス 続テゴマスのあい❤︎(1)

少年たち 格子なき牢獄(1) 

NEWS LIVE!LIVE!LIVE!(2)

内博貴withQuestion? LIVE2010(1)

正直、やえばずの出演なくなって病みかけた少年たち、、、😔部活終わりに走ったなぁ北山さん誕生日公演!

公開リハ貴重よね~~衣装替え間に合わなかったり。笑

 

▼2011年 高3、キスマイ8/10デビュー!バイト始めて現場増。

Kis-My-Ft2 Kis-My-Ftに逢えるdeShow vol.3(1)

Marching J 募金イベント

滝沢歌舞伎2011(2)

山下智久 Super good Super bad(1)

Marching J 野球大会

Kis-My-Ft2 EverybodyGo(2)

Kis-My-Ft2 EverybodyGo to TOKYO DOME

Hey!Say!JUMP DOME SUMMERY(1)

北山宏光宮田俊哉 美男ですね(1)

関ジャニ∞ EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすんません(1)

キスマイデビュー発表の前日に入った代々木は雪だった記憶⛄️茶封筒映像見たときは手震えたなぁ、、、🥺🥺

EverybodyGo横アリでドームが発表された公演は、センター花道横で浴衣参戦なんかして。「このまま今夜どう?」で藤ヶ谷さんに構われたりドームもアリーナAブロで強かった、けど、アジアと47都道府県ツアーはどこへ幻と消えたのだろうね、、、笑

 

▼2012年 大学入学、NEWS再始動。

少年倶楽部収録1月

生田斗真 僕等がいた 完成披露

ジャニーズJr.選抜野球大会2012

KAT-TUN Chain(3)

Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT Tour(1)

少年倶楽部収録6月

二階堂高嗣横尾渉 銀河英雄伝説 撃墜王(1)

小山慶一郎 ハロー,グッドバイ(1)

銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて(1)

何気にKAT-TUNに3回も行ってる笑。高校の卒業旅行で関西に行って、ちょうどタイミングがドンピシャで友だちと旅行抜けて京セラ行ったな~~自由w

 

▼2013年 NEWS10周年!見返したら引くほど現場少ないんだけど、どう生きてたのわたし...

銀河英雄伝説 第三章 内乱(1)

DREAM BOYS JET(1)

関ジャニ∞ JUKEBOX(1)

Kis-My-Ft2 SNOWDOMEの約束(1)

考えてみたら春休みにハワイ→夏休みOhioホームステイとNY→学祭実行委員の仕事に追われる→年明けスペイン→映画館バイトを始めて、ピングレ書評でゼミ入れて貰ってってリア充かい、、、笑

Good!いくぜは外れたけど割とあっさり諦めたかも。NEWSは秩父宮までグッズ参戦したなぁ。

 

▼2014年 

銀河英雄伝説 第四章 後篇 激突(1)

ジャニーズWESTなにわともあれ、ほんまにありがとう(1)

少年倶楽部収録6月

ジャニーズWEST デビューイベントZeppダイバーシティ(1)

Kis-My-Ft2 Kis-My-Journey(2)

DREAM BOYS(1)

関ジャニ∞ 関ジャニズム(1)

急なWESTさん。笑 新橋演舞場は新喜劇みたいなのだし、Zeppはハイタッチ会もあったなぁ🤭

Journeyは花道脇で佐久間さんに構ってもらっててアンコ途中で抜けそびれて、ナゴドから出られず新幹線終電逃しカラオケに泊まりました😂w

 

▼2015年 番協に1人で行きはじめる大学4年。

Kis-My-Ft2 Kis-My-福袋(2)

FNSうたの夏まつり

Kis-My-Ft2 Kis-My-WORLD(5)

関ジャニ∞ 元気が出るLIVE!!(1)

ジャニーズカウントダウン2015-2016

この数年前にカウコン当たってるんだけど、旅行かなんかで友達に譲ったのよね、、、笑 田口まだいたなー、就活生だったけどイレギュラーで8月解禁だからバイト普通に入ってたしWORLDは就活のストレス発散も相まって福岡名古屋遠征も躊躇わずに行った笑

それにしてもバイト3年弱で一生分くらい遭遇したと思う。最高だった🎬

 

▼2016年 ついに社会人。やっとNEWSのFCに入り直す。

KAT-TUN 10ks!(1)

NEWS QUARTETTO(1)

FNSうたの夏まつり

Kis-My-Ft2 ISCREAM(3)

関ジャニ∞ 関ジャニ'sエイターテインメント(1)

JOHNNYS' ALL STAR ISLAND(1)

収入に余裕ができたのでNEWSの茶の間期間を卒業!!

ISCREAMほんとぜんっぜん当たらなくてすの担の本気を思い知ったよ😇ジャニアイも凄くて、再びすのが気になりだした時期。でも半端な気持ちでは飛び込めないなと断念←

 

▼2017年 友達の誘いでV6兄さんに足を踏み入れる

NEWS NEVERLAND(1)

Kis-My-Ft2 MUSIC COLOSSEUM(2)

関ジャニ∞ ジャム(1)

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES(2)

森田剛 すべての四月のために(1)

ミューコロで初仙台遠征!親と車運転して行ったけどもあれは仙台とは言い難いね、笑

V6さん大人の魅力半端ないです......そしてなんて平和なの。キスマイもにゅすもファン層が若返りしたから自分たちが若い子扱いされる現場新鮮😳

 

▼2018年 NEWS15周年、キスマイ7周年で過去最多現場数

舞祭組村のわっと!驚く!第1笑(1)

NEWS EPCOTIA(1)

滝沢歌舞伎2018(1)

Kis-My-Ft2 Yummy!! you&me(6)

THE MUSIC DAY 伝えたい歌

NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 Strawberry(1)

関ジャニ∞ GR8TEST(1)

DREAM BOYS(1)

NEWS テレビ朝日ドリームフェスティバル2018

Kis-My-Ft2 YOU&ME Extra Yummy!!(1)

NEWS EPCOTIA -ENCORE-(1)

ずっとオーラスドーム参戦だったのが、EPCOTIAで初のアリーナ会場参戦。エコパスタンド2列目フロート昇降が目の前、プラトニック客席登場どんぴしゃ🙊おまけに加藤さんにかまされて無事死亡、にゅす垢作りました(ちょろい)チケ譲って貰ったり友達増えて......にゅすで繋がった皆さま本当に好きです🥺💓💓

キスマイこんなに友達いない(小声)

いろいろあってから初めて4人が揃って「生きろ」初披露、すばるくんラストステージだったMUSIC DAY、、、泣いたなぁ。

 

▼2019年 上半期に現場集中、すのの沼に嵌まる

NEWS EPCOTIA -ENCORE-(3)

NEWS WORLDISTA(6)

Kis-My-Ft2 FREEHUGS!(3)

少年倶楽部収録11月

YouTube Fan Fest

去年からの流れで6月まで駆け抜けて、ぴたりと現場がなくなりました。ドリボないなら藤北舞台いけばよかった、、、そしてすの垢を作成⛄️

きっかけはそこら中に転がっておりまして。

健くん担に誘われた滝沢歌舞伎2018、思い返される2016年のISCREAM、妹が国試勉強のお供に観ていた渡辺さんのボーカル動画を薦められ、人生初のインフルで軟禁生活だった私を癒してくれたすのtubeとエモ過ぎるSnowDream、最後のひと押しが、にゅすからの流れで観たROTの直後、増員発表翌日に深澤さんに山手線で遭遇したこと('ロ' )!! 山手線の同じ時間、同じ車両、同じドアは運命じゃない???()

ただ上半期は現場だらけで情報局に入らない間に少年たちの申込みまで全て終わっておりました_(:3」z)_チーン

妹は知らぬ間にサマパラに行ってた_(:3」z)_ズーン

アジアツアーと来年の歌舞伎は行きたいな!?2020.01.22.楽しみですね。

 

▼2020年

少年倶楽部収録 1月

UTAGE!バレンタインSP観覧

ザ少年倶楽部プレミアム番協 2月

〇〇な人の末路【海】

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. →配信

NEWS LIVE TOUR 2020 STORY

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2 →配信

 

▼2021年

NEWS LIVE TOUR 2020 STORY(6+配信)

モダンボーイズ(2)

滝沢歌舞伎ZERO2021→配信

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2021 HOME →配信

染、色(1)

SnowMan LIVE TOUR 2021 Mania(2)

ハウトゥ・サクシード(1)

 

▼2022年

Kis-My-Ftに逢えるde show 2022(1)

Murder for two(1)

------------------------------✈︎-------------------------------

で、現在に至る。