不器用な君が

神に運動神経を奪われた麗しき小説家、「笑ってくれるなら何でもやるよ」ライブ演出と笑いに全力を注ぐクソガキにぃに、人を駄目にする優しさをもって仲間を守る3枚目演じる歩くゼクシィ、そんな不器用な3人を愛する社会人です。東京ドームは徒歩圏内。

素顔4:) ひらひらと舞う夢桜❶

 

みなさんこんばんみ☺︎ 

完全すの用に書くのは初ですかね。

そもそもTwitterですのアカウント作ってから3ヶ月しか経っていませんが、わたしが非常によく喋る人間だとそろそろ皆さまにお分かり頂けたことでしょう。笑

会社の同期とかに同じ温度で喋れる人がいたらいいんですけどもね。悲しいかなリア友はちょっと会う頻度が低いのでこうなります。ご了承くださいませ。

 

書き始めた今日は2020年1月7日、

『素顔4』のフラゲ日です!👏👏

ただ、わたしのTLは絶賛P誌のいわもとさんの「#LOVE」でざわついております!

ふかさく召喚し過ぎだぜひーくん!笑

いやーーー妬くんだね。

毎日でも会いたいんだね。

「いつか俺が死ぬときに一番近くにいて」

……エゴサしてますか🤭ってくらい期待を裏切らない、いわもとさんでした。

 

で、本題に入りますと!

本当は発売日に有給とか取っちゃって鑑賞会とかしてみちゃったりしたいんですけど、そんなはじめましてな場でこんなに語ったらドン引かれてしまうと思うので、円盤の感想と深澤担的なここ見て!っていうのを書こうじゃないかと(⍢)💡

10年もジャニオタやって、色んなグループのライブに行ってきたしダンスも高校でかじったりしているのでそんな話も織り交ぜてみようかな、なんて思ってます。私個人の意見ですので異論は大いに認めます。大歓迎です。よければ話しかけてやってください( ˊᵕˋ )♡(Twitter @emk8671155)

 

それでは!

張り切って、参りましょーう!!(佐久間さんボイス)

------------------------------❄︎-------------------------------

Snow Man LIVE 2019

雪 Man in the Show

 

1. ZIG ZAG LOVE

ちょっと懐かしい感じのOvertureからの、さてやってまいりました1曲目!!

銀テ〜〜〜!!1発目から飛ばすの新しい!笑

お馴染み水色×ピンクの衣装からバージョンアップされた衣装が豪華👏👏腰に巻いてる布が照明の加減で青になったりピンクになったりするんだけど凄くない(´⊙ω⊙`)!?V6さんの衣装でさ、西陣織で柄が変わるのあったけど繋がるものがあるのかな。

大サビ前の腹ちらがないのは寂しいけど両手で煽るこーじが可愛い。保護🤭💓

ISCREAMで歌ってたのがもう4年前とか?ハチマキ衣装が懐かしい、、当時は何でハチマキ!?って思ってたよごめんなさいね←

え、ふっかさんの感想がないって?安定供給なんだもの仕方ない!いつ見ても肌白いね羨ましい!!

 

2. MINIAC (V6)

前奏からめっっっちゃにっこにこしながら踊ってるんですけどふかさくめめ可愛すぎでは!?みんなこの曲お気に入りなんだな。微笑ましい( ˊᵕˋ )💓

あべさくの声は剛健と親和性が高い気がする。

すのさん見てて思うのが曲中のアイコンタクトがめっちゃ多い特にさっくん。舞台を長くやってきたからこそなのかしら🤭こんなに楽しそうにライブされるとなんか感慨深いし早くやらせてあげたいし今は一刻も早く情報をくださいという気持ち!

大サビ前の上にピース掲げるあべちゃんの横顔が美しいです。てか茶髪って。茶髪だとサラストでも一気に垢抜けるね…!?黒髪のくしゅっとセットされてるの(Cry Outとか)も好きだけど良い勝負🥳

アウトロのらうちゃんを指差すだてさまがとっても良いお顔をされていらっしゃいます。

 

3. BEAT OF LIFE (V6)

V6さんのThe ONESね、行ったんですよ2回ほど。いいとこ取りできるって最高ね!?JIGGA JIGGAの剛くんがかっっこ良かったんだこれ。うん。あと『Remember your love』が最高に好きだからやってくれないかな🥺

YouTube (ちなみにこの曲)

ひーくん自分の振り付けではないのかな?Bメロのthrow your hands in the air~♪のステップ絶対お気に入りよね🤟笑。(しょぴのそれが同じ振りじゃなくなってるんだけど笑、後篇でこの重心の話しますね)個人的にはその後の「朝までwe'll dance away the pain Hey yeah」がつぼです、細かく音取る振りカッコいい〜!!

 

ふかざわさんさっくんのJIGGA JIGGA直前に後ろで映ってる、「cmon and cmon and feel it」がイチオシ(細かくてすいません。笑)(Crazy F-R-E-S-H Beatもこの振りあったね好き)ちなみにこんなにウインクしてくれる人が自担なのは初めて(NEWSしげ→キスマイにか)なので毎回心臓に悪いです(褒めてますありがとうございます🙈💜)

 

4. 紹介RAP 〜We are Snow Man〜 2019

ISLAND FESTIVALとサマパラの配信のをずっと聞いているから決め台詞がないver.新鮮。少しずつ進化してるんだね。まだ「めぐ」呼びだしらうフルネームだし🤭

あべちゃんの時のなべさく煽りが可愛いので必見。

 

5. Party!Party!Party!

少クラで見たときはK-POPと3代目とみたいな曲だな〜っていう印象だったのだけど(あと金衣装のなべしょの肩の飾りに驚いてた←)(ごめんなさい)今となっては大好きです。

たぶんだけどふかざわさんの声にはまったのはこの曲

「僕が欲しけりゃ〜♪」はずるい。2番Bメロのいわふかニゾンも大好物です。

そして今回のアングル、煙草投げ捨てる振りもよく見えます。カメラさんありがとう👏👏ところで2番Aメロ冒頭でいわもとさんアップにされたのも同じ方ですか、あの視線送られたら倒れるよね()

 

6. Sexy.Honey.Bunny! (V6)

らうのSexy〜〜〜(15歳にしてはとてもねちっこい)に盛り上がる兄貴たち。笑

間奏の衣装チェンジ思いついた人天才では??

そして2ポーズ目はキスワ衣装のジャケット!!最高にエモいです。懐かしいなぁ。

しかも外周の外を歩く。メンバー同士の距離感はもちろんファンとの距離感も振り切れちゃっててちょっとびびった(⍢)←

 

7. グッデイ!(V6)

ここまで続くのびっくりだけどV6兄さんほんと良い曲ばっかだな。

舘さまの煽りはとても亀梨イズムを感じますね、後姿がめっちゃ亀ちゃん。

あべふかふぉーえばー、、、(遺言)

 

8. メクルメク (A.B.C-Z)

まっさかさま〜で5歳児なびっくり顔したしょぴが数秒後には指ハートでそこら中の女子射抜きまくってるんですけど逮捕では…?噂によれば可愛い子にエグいファンサをされるそうなので注目して見たいと思います。笑

 

9. Don't Hold Back

『メクルメク』の後だと余計にだけど、えび曲ってジャズっぽいの多い気がしてて、似た曲調だからオリ曲と最初は認識しておりませんでした。

いやMANIACの間奏でも思ったけどこーじくんあなた腕も脚もめちゃ長いな!?180cm超えトリオは一旦置いておいて、手も綺麗だし見るほどにハマりそうで危険🤭

 

10. 蜃気楼 (Kis-My-Ft2)

6人でカバーした『Flamingo』がとても良かったので期待しかなかった選曲。

オリジナル(椅子を使って回転する十字形のセンステで踊ってる)よりやはり振りが細かい…!! すのが踊るR&Bな曲調の柔らかい振り付け、好きだなぁ、、、💓

キスマイの切な胸キュン系(北山さん命名)といえば、まだカバーされてないものだと

THIS CRAZY LOVE『FREEHUGS!』

Still song for you『君、僕』c/w

One Kiss『MUSIC COLLOSEUM』

if『KIS-MY-WORLD』

Tell Me WhyKis-My-1st

KISS FOR U『Everybody Go』c/w

あたりかしら。すのさんが踊るとどうなるのか気になる(多すぎるね)

後半の『FREEZE』で言おうと思ったけど、オリジナル曲じゃないのにこんなにがっつり演出して貰ってありがとうございます🥺♡

 

11. Boogie Woogie Baby

歌舞伎のコーデュロイ衣装で見慣れているからかな、この衣装だととても爽やか曲。

サビの「So, everybody let's」でやっぱ1音ずつとった振りしてて好き。

 

12. 恋のABO (NEWS)

13.ズッコケ男道 (関ジャニ∞)

14. ずっとLOVE (A.B.C-Z)

15. ファイトソング (嵐)

 トロッコ曲たち。舞台の彼らばかりを見ているからよね、どんなファンサをするとか全然知らないから新鮮...!!横アリのスタトロちっかいよね、、、あの距離でファンサ求める側の度胸も、把握して応えてく彼らのプロなアイドルな感じも(ついそんな目線で見がち笑)、もはや尊敬👏👏

「ずっとLOVE!!」って曲振りするらうちゃんを挟むあべさくが可愛い⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ちょうど直近でワンオクのライブで横アリに行ったけど、スタトロあったら最高な席でした。ただバンドのライブだとね、もうちょい平和なバンドならセンターに行きたいところ。笑 とにかくもう!早く!!ライブ行きたーーーーい!!!

 ------------------------------❄︎-------------------------------

 

さて、本日はここまで。

すみません、DVDを見返すたびに書き足し書き足ししているので書くスピードは亀🐢なのです。だいぶ経ってから編集し直したりもしてます。笑

デビューに向けて追い切れないほどたくさんのメディア露出とプロモーションで嬉しい悲鳴でなかなかDVDを見る時間もない!なんて幸せな悩み!!なので後半は後日!!!

なんならもうCD特典映像はとりあえず1周しました。Director's CutのMVかっっこよ✨✨

そうです、書き終わらぬうちに1月22日のデビュー日を迎え、

本日、『D.D. / Imitation Rain』1/21~23の3日間でのオリコン集計結果が出ました。

 

累計売上109.4万枚。

デビューシングル初動ミリオン達成おめでとう!!!!!!!!!👏👏👏👏👏👏👏👏👏

SixTONES vs Snow Man、デビューシングル発売3日間でミリオン達成の快挙 | エイベックス・ポータル - avex portal

 

めめ日常、さっくんのISLAND TV、ふかこじweiboを見ながらよかったなぁ、、、ってまーーた涙腺が緩んでいるのを実感しました😭

泣きすぎて身体の水分が失われてるし、愛おしすぎて語彙力もなくなってきました←

キスマイのデビューを経験しながらも、今回のすのすとデビューはSNSYouTube・ISLAND TVさまざまなチャネルでリアルタイムに本人たちが発信してくれたことで、より臨場感があって。まさに「共に歩む」っていう言葉がぴったりな。

1/22の消印でファンレターに手書きで返信したというひーくん。粋なことするなぁ。

 

 

「僕は、Snow Manでいることに人生を賭けました」

「だから皆さん、このSnow Man……愛してください」

こんな言葉、泣かない方が無理でしょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

たぶん、この言葉からわたしの涙の分泌がなんだかおかしくなってしまった。笑

っていう話はまたしましょう。

ふかざわ担的見どころじゃなくなってる感は否めませんがご容赦ください。笑