不器用な君が

神に運動神経を奪われた麗しき小説家、「笑ってくれるなら何でもやるよ」ライブ演出と笑いに全力を注ぐクソガキにぃに、人を駄目にする優しさをもって仲間を守る3枚目演じる歩くゼクシィ、そんな不器用な3人を愛する社会人です。東京ドームは徒歩圏内。

決意の深さは底なし

 

 

ひさびさに文章を書きたくなりましたこんばんは!

にゅす担の皆さま、4人揃うメディア・現場なさ過ぎて干からびてませんか……SOTも外れた勢なのでね。味スタからのドリフェス最高だったなぁ、、去年がイレギュラーなのは重々承知しておりますけども。

 

寂しい!!😭😭

恋人に会えないってこんな気持ち??

んなこと中距離で月1しか会えずとも過去の人に言ったことないけども(スーパードライ🍻)←

 

もはや記念日に合わせてくれなくて良いから早よStrawberryの円盤くださいって思ったよね🍓(おい)

そうでないとしげ続編へ課金しそうで()

アバターは買わないと決めているのでどうにか踏みとどまったけども(しなかったんかい)

てか小山さんの本編って去年の8月だったのね……アプリのリリースから約半年?MCでにゅす恋話題にしてくれてたの懐かしいね?

またしげ担的Strawberry見所を語る会、気が向いたらやろうかな。

なんかさ、ジャニーズ王道のライブよねって思ったよ。

 

【しげ部でそんなすぐ円盤化できないって言ってたけど、去年のキスマイ冬Yummy!!は12月頭の京セラ公演が2月のシングル特典だったよ(小声)(avexさん仕事はっっっやい)(この度はエイトさんがオーラス後1ヶ月半で完全版を出されるそうです)(参りました)】

 

キスマイちゃんも今年は関東圏がツアー前半で遠征しなかったから6月頭に終わってしまって、ドリボ も後輩に引き継いで(自担は出てないけど毎年観劇してました)、圧倒的に現場不足なんです。悲しみ。

早く円盤出ないかな、カウントダウン始まったから何か発表くるかなーって思ってたらシングル来ましたね!『Edge of Days』11月13日!!北山さんのドラマ主題歌!!!

きっとまた北山担のお姉様方がすごい熱量を見せてくださることでしょう(他力本願←)

 

 

そんなわたしにやってきてしまいました大発表

 

SixTONES

SnowMan

2020年同時デビュー決定!!

 

まじかーーー‹‹(´ω` )/››‹‹(   ´)/››‹‹( ´ω`)/››

8/8は17:25の便で成田→グアム✈︎だったのでJr.祭は全く蚊帳の外でして。空港に降り立った瞬間に妹と友達(どちらも渡辺担)からおびただしい数のLINEが笑笑

ホテルに着いたの深夜だったけど眠れなかった……キスマイをJr.の頃から追ってる勢なのでバック付いてたり少クラだったりで知り過ぎている方々。

すのさん同世代だしなぁ。

キスマイのライブで構って貰ったりしてたしなぁ。Kis-My-JourneyとかI SCREAMとか。キスマイ兄さんと慕ってくれて可愛いなって勝手に思い入れが強くなってて。でもJr.担界隈ってゆるい人そんないないじゃない?気軽には踏み込めなくて。笑

健くんが出るからと誘って貰った滝沢歌舞伎2018、実はすのばかり見ていたり。

終いには「Snow Dream」聴いて、ROT見て泣いた人がここに🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️笑

なにげに縁もゆかりもありまして。

 

 

そんなわけでちゃんと応援したいな、と今までも少クラとYouTubeは観てたんだけど、妹&友達からの話題に追いつく為にweibo……登録ができず諦めてとりあえず見るだけに徹してるw

Twitterのアカウントは分けてみた。

からの、ISLAND TVの登録と情報局。

ここが問題でした

「好きなアーティスト」欄どうするよ🤔??

 

V6もエイトもKAT-TUNもJUMPもライブに行ったことあるけど特に誰が好き!!とかなくてですね。エイトさんに限っては毎年行ってるのに。よりによって今年は9/1のチケットが交換でも見つからず泣く泣く諦めたらこんなことに……嗚呼泣きそう。

うん、ライブっていう空間が好きなのです。

バンドのライブとかフェスも行きますよ。

JUMPさんは遥か昔だからあれだけど、他のグループはちゃんとC&Rもできますよ。

でも連れて行って貰っている子の担当さんを見てるので自分はうちわ持ってかないの。「今の見た!?!?」って喋りながら見てるタイプなのよね友達と。笑

でもこれは決めねば('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

 

というわけで、箱推しでもよかったのだけど自己分析をしてみたわけです▼

 

 

とりあえず自分の好みとしては、

手が綺麗で、

くしゃーって目がなくなる笑い方して、

踊ってる時の仕草がつぼな人が好きなんです。

このフェチに当てはまるのが、二階堂さん

f:id:emica-kis2:20190824224709j:image

3枚目でバラエティ班なフリしてライブ構成で仕事人になるとこも好き。ギャップにほとほと弱い。

 

そんなわけで、共通点があり過ぎた深澤さん(右は友情出演のこーじくん)

f:id:emica-kis2:20190824224903j:image

破顔って言葉がぴったりなくらい笑い皺できるのよね🥰

ダンスは6人の頃は、身体の可動域とかニュアンスの取り方が半端ない佐久間さんに目がいくことが多かったけど、ふっかも手先まで綺麗。

あと癖がない。これ凄いのよねぇ。

強いて言えば脱力感?笑

そして二階堂さんより照れずにカッコつけてくれる👏👏サマパラ配信見ましたよ。

<<<逮捕してやるよ>>>

もう全員が照れもせず落としにかかって来ててギラギラしてるの、たのしいね??

キスマイちゃんもやってー?

デビュー前のこと黒歴史とか言っちゃってるけどオラオラしてー?笑

極め付けは、ばけものとか3枚目ないじられ方しつつ人を駄目にする優しさをもってSnowManは俺が守ると「決意の深さは底なし」、私服とアクセが絶妙にチャラくてスクールカースト絶対上位な雰囲気を醸し出しつつ歌詞の通り懐の深い苦労人だったりしてしまうからリアコ。この振り幅はなんでしょうね。時たまファンの論争を呼ぶ発言もあるし、私は擁護派でもないけど、世間にどう見えようがすのすと本人達がわかってればいいんじゃないかなって思ってます(⍢)

※動画ご参照ください⇒https://youtu.be/3ljiBskYNpE

で、思い返せば2018年の滝沢歌舞伎でわたしお丸さんめちゃくちゃツボだったしBBJのエイジくんじゃないか!!と思い出して🍡🌸深澤さんに落ち着きました( ˊᵕˋ )💜

 

あと、別に担当ってわけじゃないけどこれ考えてる時にもう1人当てはまった岸くん。

f:id:emica-kis2:20190824225125j:image

ほんっと綺麗な手だこと🤭

カメラに向かって手振りがちなとこも好き。笑

自分の手が子どもみたいに小さくてむちむちなのもあって、綺麗な手に憧れる。

表情がコロコロ変わる人、好きなのです。なにわ男子の大西くん?くらいカメラから目線逸らさない感じだと、わたし人の目ずっと見てられない人なのでソワソワしてしまう。笑

 

で、ここまで来て気付いたよね。

かとーさん、、、?

笑い方と仕事人(クリエイティブ班で冷めてそうに見られがちだけど熱いとこ好き)なのは当てはまるのだけど他2つ、、?

f:id:emica-kis2:20190824225612j:image

むちむちおててです。

ダンスは……どちらかと言えば不得手だし。

でもこの人がわたしの原点。

完璧っぽく見えて運動神経がからっきし、サッカー部のエース演じてたのに球技が駄目なところがつぼだったので(わたしおかしいか?笑)ギャップに弱いのはずっとなのかも。

あとは声がしぬほどすき。

なんかもう面倒くさいところとかも全部一絡げにして好きなんだなぁって再確認してしまいましたとさ。

パフォーマンスをしている時だけじゃなくて、情報番組とか、選挙特番とか、どんな番組に出ていても見たいと思うのは、言葉選びが好きなしげだけかもしれない‪(∵ )‬

存在が尊いって、きっとこのこと()

 

 

で、SixTONESならそんなかとーさんのソロを選曲していたという北斗くんっていう結論です。銀縁眼鏡も薄色サングラスもよくお似合いで👓🕶

すとさんは『Laugh in the Life』がお気に入り☺︎

『Roll'n』も持ち歌なのかしら。

まだ要勉強です。ズドンやりたいね。

 

すのすと、にゅすさんデビュー後に入所した子たちだからあまり関わりがないかもしれないけど。

f:id:emica-kis2:20190917011450p:image

舘様の思考はますださんと同じとこがあったり

f:id:emica-kis2:20190917011455p:image

ふっかはゼロめっちゃ観てたみたいだよしげさん(⍢)

 

キスマイの名前がよく出てくるし、Jr.にとっては"踊れる曲"が多いからライブで沢山歌ってくれるし、やってくれてる間に単独公演にも行けたら嬉しいな、と思っております‹‹(´ω` )/››‹‹(   ´)/››‹‹( ´ω`)/››

アジアツアー当たってくれ🥺🥺

既にすの沼にずぶずぶ気味で行ったらやばいな、と危惧しておりますけども。笑

 

しげも見ろよ‪(∵ )‬

うん。

夜よ踊れ

JUMP AROUND

無限ループですよ。

Jr.担さんもよろしければ聴いてみてくんなまし。ワイルドなにゅすいいよ??

 

ひとまず、ひさびさに妹がジャニーズにはまってくれてて姉は楽しいので、SnowManに感謝してます(⍢)

すの担の皆さま、これからよろしくお願いします( ˆoˆ )/