不器用な君が

神に運動神経を奪われた麗しき小説家、「笑ってくれるなら何でもやるよ」ライブ演出と笑いに全力を注ぐクソガキにぃに、人を駄目にする優しさをもって仲間を守る3枚目演じる歩くゼクシィ、そんな不器用な3人を愛する社会人です。東京ドームは徒歩圏内。

君と描きたい景色がまだ

 

 

f:id:emica-kis2:20200117100816j:image

1年前の自分の呟き。

あれから1年、外野ではなくなってファン歴10年を超えのほほんと見守るに徹しているキスマイ以上に熱量をもって追うようになるとは、夢にも思わなかった。

 

f:id:emica-kis2:20200117100600j:image

1年前の私へ。リーダーはいわもとさんです(⍢)

今改めてあんな、同じ電車・同じ車両・同じドアなんて起こってしまったらフリーズしそう笑

 

ほんと、なーんも知らなかった。

エビキスがデビューして、ジュニアから離れていて。宇宙six・少年忍者・関ジュという居場所があった彼ら3人が加入する事の大きさ。加入される側の6人のことばかりを考えてしまって、心無い言葉を発していたらごめんなさい。

らうちゃん。無邪気で聡明、華のある立ち姿。成長がどこまでも楽しみな飛躍の人。

めめ。内に秘めていた皆んなの熱を、言葉にして推進力に変える、熱い努力の人。

こーじ。もしかすると人をダメにすると言われたふっかさんより優しくて、純粋で、とにかく人が好きな寂しがり屋で、愛される人。

 

酸いも甘いも。

悔しいことも楽しいことも。

長かった、と噛み締めるように話して

Snow Manで居ることに人生を賭けて

この身ある限り、Snow Manとして。

そんな想いで彼らが守り続けてきたグループが花開くその瞬間に立ち会えること、嬉しく思います。

 

デビューまで、あと5日。